information

information
05 /06 2013
けのたま工房さんの個展が開催されてます
20130506.jpg
ビー玉アート展 Vol.3 ~幻想の光~
UTSU工房 Nobu's Gallery&Cafeさんにて
茨城県笠間市手越62-6
CAPJWRN8.jpg
たくさんの素敵な作品たちをゼヒ☆
5月12日(日)迄です!


flashpoint

information
12 /13 2011
20111213-2.jpg
久しぶりにフラッシュポイントへ行ってきました
20111213-4.jpg
wool*zooの仲間たちがいます
20111213-3.jpg
イルミネーションもキレイです

cat & glass balls

information
05 /01 2010
けのたま工房さんの個展が始まりました
20100430-1.jpg
ビーダマアート展 Vol.2
2010年5月1日(土)-16日(日)
茨城県笠間市 Nobu's Gallrey & Cafe にて
20100430-2.jpg
タノシミですね
お近くの方はゼヒ見に行ってください
 

天蚕万花

information
12 /03 2009
北軽井沢の杜クラフトでお隣さんだった
天蚕万花さんのご紹介
P1110579.jpg
てんさんばんか・陶功苑さん
長く使えそうな温かみのある器です
IMGP2483.jpg
坂下タイル工房さん
オリジナルのタイルを手作りしています
IMGP7181.jpg
甘楽商店さん他ギャラリー
ご自宅の工房でも展示販売しています

天蚕万花 http://www.tensanbanka.com/
群馬県甘楽町福島1272-6 TEL/FAX 0274-74-5601

甘楽商店

information
12 /02 2009
群馬県甘楽町にある甘楽商店さんに行ってきました
IMGP7204.jpg
とても素敵な空間です
IMGP7200.jpg
陶器・手作りタイル・木工家具・布もの・・
IMGP7206.jpg
wool*zooの動物たちも
一緒に並ぶことになりました
P1110587.jpg
ゼヒゆっくりとした時間を過ごしにお出かけください

甘楽商店
群馬県甘楽町福島1529
0274-74-7701 http://kanra.exblog.jp/

cat

information
11 /10 2009
雑貨屋Paraisoさん
11月11日で開店2周年です
P1080385.jpg
記念イベントのワークショップも楽しく終了しました
ご参加ありがとうございます
P1110194.jpg
みなさんが作ったカワイイ猫ちゃんたちの記念撮影
開催場所となったSlowCafeずくなしさんも
イイカンジのお店でした

雑貨屋Paraiso 長野県長野市南千歳2-2-2 
2周年の記念日は ありがとうセールと福袋
ゼヒお立ち寄りください
http://zakkaparaiso.naganoblog.jp/

cat

information
11 /05 2009
wool*zooの動物たちが仲間入りした
「100匹の猫と仲間たち」さんのギャラリー
2009年度は11月29日(日)迄です
木曜~日曜と祭日10:00-17:00オープン
P1070684.jpg
秋のドライブがてらゼヒお出かけください
100匹の猫と仲間たち
山梨県北杜市長坂町渋沢722-116
http://www.100neko.com

cat

information
06 /07 2009
カワイイ猫グッズいっぱいの
猫や とらじ さんへ行ってきました
toraji.jpg
夏には [[woo*lzoo ネコ*ネコ作り教室]] を 計画中です
お楽しみに
DSCF2714.jpg
猫や とらじ
山梨県甲斐市長塚668-7
平日12:00~19:00 土日祝10:00~18:00 (定休日火・水)
http://www.nekoya-toraji.jp

春の一期一猫 展

information
05 /08 2009
P1080116.jpg
昨日 UTYニュースの星で紹介された
100匹の猫と仲間たちさんのギャラリーで
『春の一期一猫 展』が 開催中です
P1080114.jpg
wool*zooのネコたちも参加してます
P1080115.jpg
お気に入りの1匹を見つけてくださいね

100匹の猫と仲間たち
山梨県北杜市長坂町渋沢722-116
http://www.100neko.com


Paraiso

information
05 /06 2009
P1080156.jpg
長野市でwool*zooの動物たちに会えるショップです
P1080153.jpg
猫グッズいっぱいのカワイイ店内
P1080151.jpg
善光寺御開帳お出かけの際に
ゼヒお立ち寄りください

cats

information
04 /28 2009
『100匹の猫と仲間たち』さんのギャラリーに
wool*zooの動物たちが仲間入りしました
http://blogs.yahoo.co.jp/jxhbh971/MYBLOG/yblog.html

P1070954.jpg
いろんな顔が勢揃い
GWのお出かけついてにゼヒ会いに行ってください

100匹の猫と仲間たち http://www.100neko.com/
山梨県北杜市渋沢722-116
中央道 長坂インターを降りて直進 約2Km
猫の看板を目印に右折すると見えてきます

cat

information
04 /24 2009
毎日使っている森の花工房さんの器
P1070959.jpg
お茶にもコーヒーにもスープにも
ちょうどいい大きさです


100匹の猫と仲間たち

information
04 /13 2009
P1070659.jpg
かわいい猫と仲間たちがいっぱいの
ギャラリーを訪ねてきました
P1070651.jpg
八ヶ岳で育った木を使っています
P1070656.jpg
とても素敵なショップなので
ドライブがてらゼヒお出かけください
annaiban12.jpg
この看板が目印 ↑
3/28より土日オープン 4/25からは無休です☆

100匹の猫と仲間たち
山梨県北杜市長坂町渋沢722-166
http://www.100neko.com/


CHEZA チェザ

information
11 /06 2008
自然素材を自然の力で
ゆっくり発酵させて焼いたパンと
素朴な焼菓子を作っているチェザさんです

安心して食べられる美味しいパン♪
お菓子やジャムもおススメです(^ー^)

お問合せは
eureka_konpaku_13@ezweb.ne.jp まで☆

Four Clovers フォークローバー

information
11 /05 2008
インテリア雑貨&ガーデニングのお店です

カワイイ小物・素敵な雑貨が
色々と並んでいます♪

woolzooのコブタやウサギさん
スノーマンも仲間入りしました☆
軽井沢へお出掛けの際は
ゼヒお立ち寄りください(^0^)

フォークローバー北軽井沢
群馬県嬬恋村鎌原 0279-86-5191

Color

information
09 /29 2008
浜名湖アート・クラフトフェアでのお隣りさんブース
Colorさんの作品です
hamanako4
とても素敵な色の器でした☆

Pino

information
09 /29 2008
浜松在住 ステンドグラスPinoさんの作品
hamanako3
キラキラとてもキレイでした☆

森の花工房

information
08 /15 2008
南相木村へ遊びに行って来ました
200808deer
森の花工房さんのギャラリーが完成し
土・日・祝祭日にオープンしています
200808morinohana
器もイイし 香炉やランプも カワイイです
200808morinohana
場所は長野県南佐久郡南相木村6071-1
tel/fax0267-78-2870です





ギャラリーカフェろうる

information
08 /02 2008
東京でもwoolzooの動物たちに会えるようになりました
JR中央線「日野」駅から歩いて3分
カフェ露潤瑠 <ろうる> さんです
20080730ろうる
ゆったりとした時間が流れる素敵なカフェです
20080730ろうる2
ランチやケーキも美味しいのです
20080730ろうる3
いろいろな作家さんの個展も行なっていますので
ぜひ行ってみてください

Cafe&CraftGallery Roll
http://www4.plala.or.jp/roll/



びー玉アート展

information
07 /14 2008
愛知県知多市で開かれていた
けのたま工房さんの個展へ行って来ました!
P1020851.jpg
昼間は太陽の光でキラキラ
夜は明かりがついて幻想的です
P1020850.jpg

*個展が行なわれたギャラリー
  ちっちゃな美術館ミュゼさんも とても素敵なところでした

森の花工房

information
05 /20 2008
染付磁器の寿窯と陶器の相木窯

長野県の南相木
森の花工房さんへ行って来ました
P1010911morinohana.jpg
すてきな作品がいっぱい
P1010952morinohana.jpg
もうすぐギャラリーがオープンします
P1010914morinohana.jpg

*2008年6月7日(土)~8日(日)
 第6回 笠間ハンドメイドフェア in 弁天町
 茨城県笠間市弁天町 「道の市」に出展予定です
 お近くの方はゼヒどうぞ
 http://www.michino1.jp/



火焔工房

information
04 /21 2008
山梨県御坂に工房のある火焔工房さんの作品
20080421kaen
その火焔工房さんが参加する五人展(陶・銅・木・布)が
4月24日(木)まで開催中です
20080421kaen
*山梨県韮崎市保坂町宮久保上ノ原2503
茅葺きギャラリーひだまり にて11:00~17:00
お問合せ 0551-22-9350


ガラス工房 善

information
03 /25 2008
伊豆高原桜まつりクラフト展で
お隣のブースだったガラス屋さんの作品です
zen

*他にも素敵な作品がいっぱい
  滋賀県の彦根市に工房があります http://www.e-g-zen.com/



kenotama

information
12 /21 2007
20071221kenotama
けのたま工房さんのクリスマスツリーくんです

*クリスマスバージョンのてんとう虫さんは
プレゼントを持ってます


kiiroitori

information
12 /18 2007
20071218kiiroitori


東京の国立にある黄色い鳥器店
欲しくなってしまう器や雑貨がいっぱいのお店です
きっと気に入ったモノを見つけられるはず☆

*もうすぐwoolzooの動物たちが仲間入りできることを
  タノシミにしています




kenotama

information
11 /30 2007
kenotama
甲斐クラフトフェア
千葉から「けのたま工房」さんが来ます
ビー玉で作ったキラキラかわいい虫くんたちがいっぱい
12月2日(日)のみの出展ですが、ビー玉アートの世界を楽しんでください

*ぶどうランプも素敵ですキラキラ

Paraiso

information
11 /29 2007
パライソ
woolzooの動物たちに会えるお店のご紹介です
雑貨と猫とクラフトParaiso(パライソ) 
長野県長野市の南千歳交差点の近くに今年11月オープンしたばかりです
ぜひ立ち寄ってみてください

*楽しい発見ができそうなお店ですねこ♀

Wald

information
11 /29 2007
ヴァルト
12月に「ふわふわちくちくフェルトCafe`」を行なうヴァルトさんのご紹介です
山梨県甲府市にある美味しいドイツパンのお店
場所は上石田 昭和通り沿いのセブンイレブンを少し入ったところです
目印はドイツ国旗 カフェスペースもあります 

*私のお気に入りは「ヌスレーズン」ですchocolate04

woolzoo

ウールでチクチクつんつん
いろんな動物を
作っています

